いやあ、怖かった

昨夜の話になりますけど。。。
仕事が終わってからジムで一時間半ほどトレーニングして、それから
隣町のスーパー銭湯に車で行きました。
家に帰る途中の話です。もう夜も12時を回っていて、道も割りとスムーズ
だったので、ちょっと飛ばして走ってました。
某駅の近くの通りを走っていたら、いきなり前をふらふらと男が横切ろう
としてるじゃないですか!!
あ!!という間の一瞬でした。
思わずハンドルを右に切って、彼のすれすれ横を車は走り抜けていきましたけど。。。
ホント、もう少しで彼を引いてしまうところでした。
そうでなくても、もしも対向車線に車があれば激突していたでしょう。
いやあ、危ない危ない。
その男は、酔っ払っていた様子。
ああ怖かった。これからは、やっぱり制限速度をちゃんと守って運転したいと
思います。みなさんも気をつけてね。

ところで。。。
ALBUM REVIEWS(DOMESTIC)のコーナーに、太田裕美『こけてぃっしゅ』を
アップしました。
http://www1.ocn.ne.jp/~enja99/
またまたアイドルもののレビューになってしまいました。
マドンナとか、ステイシー・ラティソーとか、シャーデーとか色々と構想はあるんですけどね。
どうも、重い腰が上がらない(笑)