パスポート

SOL042004-11-30

オーストラリア旅行が早くも暗礁に乗り上げてしまいました(笑)
もしかしたら全く違う国になるかも知れませんし、ひとりで行く
ことになるかも知れません(笑)
いっしょに行こうと言っている相手は、なんとパスポートも持って
いないので、行けるにしても行けなくなってしまうにしても、
パスポートくらい取っておけばいいのに、と思うSOLですけど。。。
ところで。。。
KONTAさんからお勧めいただいたフィリス・ハイマン!!
はまってしまいましたぞ!(笑)
今ちょっと時間がないので、アルバム感想はまた明日にでも書くことに
して。。。
なんかすごいインスピレーションを感じてしまいました。
これは決してKONTAさんへのリップサービスではありません(笑)。
関係ないけど、このフィリス・ハイマンってルックス的にちあきなおみ
似てません?
いや、特にこのベストアルバムのジャケットの彼女は、ちあきなおみ
黒人ルックスにしましたって感じの顔してませんか?
自分だけかなあ、そう思うの。

http://www1.ocn.ne.jp/~enja99/