オーダーメイド・ファクトリー

SOL042004-08-24

ソニー廃盤復刻計画、オーダーメイドファクトリーって知ってます?
復刻希望者が一定数に達すると、オーダーメイドで廃盤だったアルバムを
作ってもらえるっていうシステムですよね。
以前はここで久保田早紀南沙織のアルバムが復刻されることが決定
しました。自分は久保田早紀の三枚を申込んだんですけど。。。
今回、またもや復刻の候補アルバムが追加されました。それは。。。
『TOUCH ME』中原理恵
『夢つれづれ』中原理恵
『よろしく、朱里』浜田朱里
『16カラットの瞳』三田寛子
の4枚です。
理恵さんは当時結構好きだったけれど、アルバムまでは持っていないので、
聴いてみたいかも。あとの二人は、アルバムがどういう内容なのか全く分からない
けれど、とりあえず投票するだけはただなので(笑)、4枚ともに一票投じてきました。
http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/index.html
↑ここです。